【わいわいSALE】ビアンキの現行シクロクロスバイクが緊急入荷で特価対象!【ZURIGO】
by: 小俣 伸城

 

ビアンキのイケてるシクロバイクがわいわいセールに急遽追加されました!

しかも型落ちではない2018年モデルの現行品です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8363

 

IMG_8354

BIANCHI / ZURIGO ¥168,000- +tax

ASK!!

価格は店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

明るめのマットチェレステがむちゃくちゃ洒落乙で最高ですね。

 

フレームはアルミになりますが、ポップなカラーに反して全体的になかなかガチムチなシルエットでございまして見るからに頑丈そうです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8358

ガチムチなフレームにセットされたガチムチなタイヤは700 x 35C

 

 

 

 

 

 

IMG_8356

フロントフォークはアルミコラムのカーボンフォークをセット。

 

振動吸収性もばっちりです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8364

コンポーネントはSRAM APEXをアッセンブル。

流行のフロントシングル仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8359

 

IMG_8360

フロント40Tのリアは11-42Tとワイドギア。

最小ギア比も1を切るのでダート走行や激坂も楽々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8361

そしてブレーキは機械式ディスクブレーキになりますので安定したブレーキングが可能!

 

シクロバイクですが、ボトルケージ台座もちゃんとついてますのでロングライドなんかにももってこいな1台です。

 

こちらの車体は1月31日までの限定特価!

在庫車のみになります!

 

サイズは49と52が1台づつ!!

 

早い者勝ちですので気になる方は店頭まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2018公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2018専用サイトに移動します。