かる~ぅうい軽い、さらりと着こなせるジャケット【ウエアセール】
by: その他

 

来週、福岡にまた寒波がやってくるってよ!

 

 まだまだジャケットが活躍しそうですね(*´ω`)

 

 さて

 

IMG_8365

とても軽いこちらのダウン風ジャケットは
ウエアセール対象品!

 

 

IMG_8366IMG_8368

CRAFT  
 Protect Jacket  
¥14,800+TAX  ➡ ¥11,840 + TAX

色は、ブラックとグレーメランジがあります。

 

中綿の詰まったジャケットで、保温性は抜群!
両サイドには、ジップ付きのポケットがあり!

 

IMG_8372

親指を通す部分があり、
隙間風を極限までシャットアウトしてくれそうです♪

 

とにかく、 

とにかく軽い!

 

 

 
フード付きのダウン風もありますよ!

IMG_8369

CRAFT   
 Verve Padded Jaket
¥19,800+TAX  ➡ ¥15,840 + TAX

色は、ブラックとグレーメランジがあります。

 

詳細はこちら

 

 

 先にご紹介したアウターよりも
サイクルに適したウエアなので、
背中の生地が長めです。
前傾姿勢になっても、
背中が見えず、安心ですね!

IMG_8370

 

 

 こちらも、
とにかく
とにかく軽い!

 

 

 

 

 

 

メンズ用ですが、
気になる女性のお客様は、試着して
腕の長さや肩幅をチェック!

 

 

在庫限りです!お早めに!