【KNOG】即完するベルです!
by: 村上

 

 

 

どうもこんにちは、村上です。

 

 

 

あまり知られてませんが、

 

公道を走行する上で、ベルは取り付け必須なのです。

 

 

ただ、一般的なベルはドーム型で、

 

スポーツ車に取り付けるのをためらいますよね。

 

 

でも、このベルならそんな心配は必要ありません!

 

IMG_4818

 

IMG_4819

 

IMG_4820

 

IMG_4821

 

KNOG/Oi CLASSIC BELL

 

¥2,300+tax

 

 

4色展開です。

 

 

各色、SとLサイズがあり、

 

S:22.2mmΦ

L:23.8-31.8mmΦ

 

となっており、クロスバイクはS、

 

ロードバイクはLサイズになります。

(お値段変わらず)

 

 

 

取り付けイメージは

 

oi-l11[1]

(公式サイトより)

 

このような感じになります。

 

 

パッと見だとベルには見えませんね

 

 

 

初回入荷から数ヶ月は入荷即売り切れ状態だったのですが、

 

現在はカラー、サイズ共にお選びいただけます。

 

 

 

 

 

今までベルの取り付けをためらっていた方!

 

このベルなら目立ちませんよ!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!