【バーテープ】スパカズがいいんです。でも色が多すぎて悩みます。
by: 小俣 伸城

 

冬真っただ中ですが、あと1ヶ月で3月。

レースシーズン突入してしまうので、NAZAREのバーテープをなにに使用か悩んでおります。

 

 

 

 

 

 

DSC_8522

最近乗ってるIFはバーテープをグリーンからブラックに戻してしまい、なんともつまんない自転車になってしまいました。

NAZAREは派手なやつでもブッ込んでやりたいところです!

 

 

 

 

 

 

DSC_0713

今もピンクでド派手ですが・・・

 

 

 

というわけでワタクシオススメはスパカズ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8539

¥3,600- +tax

 

 

程よいグリップとカラーが豊富でワタクシ愛用しております。

しかもかなりモチますね。

某有名バーテープはグリップはいいけどすぐヘタレるので貧乏なワタクシには辛いんです。

長く使えてオススメですよ!

 

店頭にもカラーは豊富に用意しております。

ぜひ一度お試しください。