【ロングライドのお供に!!】お手頃なワイヤーロック在庫してます!
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きると雪が積もっていてびっくりしました!

 

 

 

 

 

 

外の寒さもいよいよ恐ろしいものとなってきて、寒がりな私にとっては早く春になってほしいと思うばかりです(笑)

 

 

 

 

 

まぁそんな話はさておき今日はお店に在庫しているお手頃なワイヤーロックの紹介です!!

 

 

 

 

IMG_4939

 

 

 

 

ポパイ ミニロック ( BLK )

 

¥1500-+tax ⇒ ¥880-+tax

 

 

 

 

 

IMG_4941

 

 

 

 

ポパイ ミニロック ( WHT )

 

¥1500-+tax ⇒ ¥880-+tax 

 

 

 

IMG_4940

 

 

 

ポパイ ミニロック ( CP )

 

¥1500-+tax ⇒ ¥880-+tax

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4942

 

 

ポパイ ミニロック ( ミントGRN )

 

¥1500-+tax

 

 

 

 

最後のカラーはお値段の変更はありませんが、それでもなかなかお求めやすい値段です!!

 

 

 

 

 

 

コンパクトなワイヤータイプのためチョイ乗りやロングライドにもってこい!な鍵ですよ(^o^)

 

 

 

 

 

また長さも1800mmと十分な長さがあるため、バイク一台だけでなく複数台の施錠が可能です!!

 

 

 

 

 

鍵の暗証番号も変更が可能となっているのも嬉しいです!!

 

 

 

 

 

しかしワイヤーロック自体、チェーンタイプの物やU字ロックと違って切られやすいので、あくまでも短時間の駐輪で使用されてください!!

 

 

 

IMG_4945

 

 

 

 

また当店ではその他にも様々な種類の鍵を在庫していますので気になった方は是非ご来店ください!

 

 

 

 

 

お待ちしております!!