【SALE】鮮やかなブルーのスクルトゥーラ6000特価車がラスト1台【MERIDA】
by: 小俣 伸城

 

 

 

 

 

 

あぁっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシにジャストサイズ(177cmくらい)、スクルトゥーラ6000の52サイズが超特価になっとる!!

しかもラスト1台だとっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8544

 

DSC_8543

MERIDA / SCULTURA6000 ¥299,000- +tax

ASK!!!

価格は店頭にて!!

 

 

 

 

 

 

DSC_8545

 

DSC_8549

 

DSC_8550

メリダのミドルグレード、スクルトゥーラ6000。

CF2カーボンを使用したフレームはヒルクライムからロードレースまで幅広く戦えるレーシングバイクです!

そしてとにかくカラーがかっこいい。

鮮やかなブルーにイエローのロゴ。

なんとも爽やか!

ムサ苦しいワタクシには似合いませんね・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_8547

パーツ構成は6800アルテグラをフルでアッセンブル!

 

 

 

 

 

 

DSC_8551

もちろんブレーキも!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8552

スプロケットだって6800で揃えてます!!

 

 

 

 

 

DSC_8548

そしてそしてホイールはうれしいフルクラム レーシングエキスパートを標準装備!!

しかもフレームカラーに合わせてデカールがブルーにっっ!

 

けっして高価なホイールではありませんが完成車にセットされるホイールとしては十分な性能!

物足りない方はレーゼロコンペやスピードなどオススメです!

エキスパートはローラー用にしちゃってください!

 

 

しかしなんつーコスパの良さ!!

自転車持ってなかったら買ってしまうかもしれん破壊力!!

 

 

 

もう1度いいますが52サイズがラスト1台のみです!

170後半くらいの方にちょうど良さそうなサイズ感!!

こんな調子のいいデザインのバイクはなかなかありませんよ!

超お安くなっておりますのでぜひ店頭にてご確認ください!!