【サプリメント】 1日4粒で「超回復」!?
by: その他

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

今日で4日間連続ブログ更新中のスタッフ林です!!!!

 

 

 

 

 

「またどーせウェアだろ??」って思っているそこのあなた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬になり自転車はオフシーズンで、春に向けてトレーニングをしていらっしゃる方もいるのでは??(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

それで~、本日紹介する商品がこちら!!!!!!

 

 

 

IMG_0567

 

 

 

glico 

EXTRA AMINO ACIDS

 

¥3,600+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のボトルの中に200粒(78.4g)も入っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1粒1粒にアミノ酸、亜鉛などが入っておりまして筋力を回復させてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミノ酸は疲労回復に欠かせないことはもちろん、亜鉛は皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であり、味覚を正常に保つのに必要でタンパク質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も使用したんですけど、全身の疲労回復が早く週2回ほどのトレーニングが多いときでは週4回でき、筋力がアップししました!!(*^-^*)

 

 

 

 

他のスタッフも、「疲れが取れるので熟睡でき、寝起きが非常に良い!」と言っております!!!!!(*‘∀‘)

 (※個人差あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも様々な栄養素が入っているので

 

ぜひ店頭にてお確かめください!!!!!!(;^ω^)