【KOGA】ガチムチなピストフレームきてます!【KIMERA TRACK AL】
by: 小俣 伸城

ついさっきお客様とピストほしい、なんて話してましたらこんなのあるじゃないですか!!

古賀じゃなくてコガ。オランダのガッチガチのピスト入荷してます!

 

 

 

 

 

 

DSC_8606

 

DSC_8603

KOGA / KIMERA TRACK AL ¥99,800- +tax

(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%になります。)

 

 

 

やばいかっこいいフレームきました!

オランダのナショナルチームが使用するKIMERAを元にしたアルミバージョンになります!

 

 

 

 

 

 

DSC_8604

フロントフォークはドストレートでブットイのがついてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8611

こちらのカーボンフォーク、見た目はこんなですがよくよく見るとちゃんとブレーキ穴あいてます!

 

 

 

 

 

DSC_8612

もちろんリアにもあいてますので公道でも安心してのっていただけます!

 

 

 

 

 

 

DSC_8609

シートチューブもこれまたゴリゴリのエアロ形状ですが

 

 

 

 

 

 

DSC_8607

シートポストは定番の27.2対応。

見た目の割に色々普通で扱いやすいフレームなのです!

 

競技から外乗りまで1台でこなせるフレームです!

サイズは520で在庫しております。

ぜひぜひ店頭でご確認ください!