【春一番】今冬はシマノのジャケットが大活躍しました!!!
by: 嘉悦賢

IMG_7287

 

福岡でも寒波の影響で寒さが半端ない日々が続いていましたが、先日より少しづつ暖かくなってきましたね。

 

 

 

 

先日は佐賀方面まで150km程、ひたすらゆっくりと流してきました。

 

 

 

 

IMG_7909

 

IMG_7289

 

 

佐賀側から脊振山を見るとやっぱり山頂は白くなっています。

(昨日は久しぶりに板屋峠に行きましたが、同様に峠の頂上付近はまだ凍結していました。脊振山や板屋峠はもうちょっとですね!)

 

 

 

 

 

海沿いは風が冷たい&強い事が多いので、寒さからカロリー消費が早すぎたりと、何かと体調管理が大変です。

 

 

 

 

そんな時はやっぱり暖かくしておくに越したことはありません!

 

 

 

 

今冬はシマノのウインドブレークジャケットを愛用しておりますが、この価格では考えられない快適さです。

 

 

IMG_7903

 

IMG_7897

SHIMANO / ウィンドブレークジャケット

¥15,000,+TAX ➡ ¥9,000,+TAX

 

 

ただでさえお買い得なジャケットが超特価です!

 

 

 

素材は撥水効果と伸縮性を備えた3層構造の防風素材を採用。

 

 

IMG_7908

 

 

内側は毛足の長めのフリースを採用し、しっかり暖かさを感じます。

 

また、背面の腰部には次世代メタリックサーマルテックにより保温性を向上させています。

 

 

IMG_7906

 

 

IMG_7904

 

 

 

背面中央はヒートベンチレーションシステムを採用。

 

薄い素材を配して余分な熱を放出し、ウェア内を一定温度に保ちます。

 

 

IMG_7905

 

 

個人差はあるでしょうが、私の場合、ある程度強度が上がってくるとそれなりに汗をかきます。

 

が、ウェア内はある一定の温度を保ち、必要以上に暑くなりすぎない印象です。

 

 

 

 

 

ポケットはバックポケット3つ、胸ポケット1つ、防水ポケットを備えています。

 

IMG_7900

 

IMG_7901

 

IMG_7898

 

 

これだけの高性能ウェアが店頭在庫のみの超特価です!

 

 

 

来冬に備えるのもおすすめです!

 

 

ぜひお早めに!!!