【冬物最終値下げ!】そろそろジャージの解放感が恋しくなる頃。
by: 小西 真人

 

DSC07905

 

 

 

 

 

 

警固神社の境内に梅が咲いていました。

 

寒い!という感じもだいぶ和らいできましたね。

 

 

 

 

分厚い防風ジャケットはそろそろシーズンオフ。

ジャージに切り替えるのにいい頃合いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

DSC07914

 

 

 

 

〇SHIMANO  サーマルウィンタージャージ  

 

¥11,000―+TAX → ¥6,600-+TAX!!

 

 

 

 

シマノ渾身のトップモデル「S-PHYRE」の流れを組んでか

最近シンプル路線に大きく舵を切っているシマノアパレル。

 

単体で見るとちょっと物足りない気がしますが・・・

実際着てみるとそこまでアッサリではありません。

 

 

 

 

 

 

DSC07908

 

 

 

 

腕にはワンポイントのアクセント。

 

そうそう、このくらいでいいんですよ。

 

 

 

 

 

DSC07902

 

 

 

 

ジャージ本体は少々厚手でしっかりと暖かい起毛素材。

背中中心は熱気抜きのためのメッシュのベンチレーション。

腰部分には体幹温度を保つためのメタリックサーマル素材。

 

と、価格を考えればなかなかに凝った造りです。

 

 

 

 

 

 

まだジャージ一枚では寒いシーンがあるかもしれないので

ウィンドブレーカー/ベストを用意した方がいいかもしれませんが。

 

 

重たいジャケットを脱いだあの解放感を味わえるなら、

走り出しがちょっとくらい寒くても我慢できるかも。

 

 

 

 

 

 

 

bnr_wearsale210801