ハンドル周りのごちゃつきに
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

せっかく3月に入って暖かくなってきたのに、ここ数日は全国的に天気がよろしくない日が続いていますよね・・・

 

 

 

 

 

自称晴れ男の自分からしてもこの天気は予想外です!(笑)

 

 

 

 

 

せめて土日は晴れてくれ・・・

 

 

 

話は変わりますが皆さんが乗っている自転車のハンドル周りはスッキリしていますか?

 

 

 

サイコンやライト、ベル、スマホケースetc

 

 

 

これらアクセサリーを付けまくってしまい、「もうこれ以上、取付ける面積ないよっ!」って悩まれてる方にオススメのアイテムがありますよ!

 

 

 

 

 IMG_5149

 

 

 

 

GIZA Computer Light Adapter

 

 

 

 

¥1,600-+tax

 

 

 

 

 

GIZAから発売されているパーツでライトやサイコンの取り付ける場所を増やせる便利パーツです。

 

 

 

 

 

対応ハンドルの径はスペーサーなしで22.2mm、スペーサーを入れると25.4mm、26.0mmに対応しています。

 

 

 

 

 

 

カラーはシルバーとブラックの二種類がございます!

 

 

 

 

 

 

この機会にハンドル周りや心をスッキリさせてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

お待ちしておりますっ!