【SIDI】待望のヒールパーツが久々の入荷です!!
by: 小西 真人

 

DSC08795

 

 

 

 

 

 

メインのロードシューズをSIDIの「ERGO4」に切り替えたことで

使わなくなるだろうと考えていたボロボロの「GENIUS5」ですが。

 

 

 

相変わらず通勤メインで活躍中!

 

やっぱりシディのシューズはタフですね。

 

 

 

 

ただ通勤の場合、着け外しや歩く機会が多くなる分

クリートやヒールは減りまくります。

 

 

 

 

 

 

dsc08237

 

 

 

 

 

これはまだ余裕がある方ですが、結構ギリだったこともしばしば・・・

 

 

 

 

そんなシディファン待望のヒールパーツが久々に到着!!

 

 

 

 

 

 

DSC08798

 

 

 

 

〇SIDI  ANTI-SLIP HEEL   ¥650+TAX

 

 

 

この650円+税のパーツを交換するだけで、痛んだソールも復活。

お気に入りのシューズを長く履けるようになるわけです。

 

 

さすがは老舗のシディ。

 

フルームはじめ、名だたるライダー達が愛用するのもわかります。

 

 

 

 

ただし。

 

いくらヒールが交換可能とは言え、プラスのねじ山が無くなるくらいまで

削れてしまうとなかなか大変なので、そこは注意が必要です。