【フレームバッグ】あると便利!旅の時だけじゃなく普段使いにも!
by: 小俣 伸城

 

    

ちょっとした荷物を収納できるフレームバッグ。

あるとすごい便利です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5760

GIANT / SCOUT FRAME BAG (S) ¥5,000- +tax / (M) 5,500- +tax

 

 

 

 

自転車旅行やキャンプツーリングなんかでも必須アイテムなフレームバッグ。

 

 

 

 

 

 

img_38641

 

img_0072

当店フタッフあかしやイトウのような一度自転車に乗ったら数日帰ってこないようなサイクリストにはもはや鉄板アイテムです。

 

 

そして普段使いとしてもあるととても便利。

 

 

 

 

 

 

IMG_5759

ワタクシはブラックバーンのものを使用しております。

昨日アベと嘉悦と久しぶりのゆるゆるアラサーライドでも使用しましたが、リュックもたなくていいし、財布とかケータイとかお菓子とか色々ブッ込めるし、走行中に簡単にアクセスできるので便利ですね。

(ちなみに途中で寄ったうどん屋さんにケータイ忘れてしまいました・・・まだ手元になくて超不便です笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5761

装着して右側にメインポケットがあり

 

 

 

 

 

 

IMG_5762

逆サイには小さめのポッケが2つ。

細かいモノはこっちに入れればちょうど良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5758

店頭に装着イメージ車もおいてますよ。

サイズはSとMがありますが、フレームサイズによって装着できるできないなどありますのでご注意を。

 

一度店頭でご確認ください!