【Vitoria】即売れした黒コルサ、再入荷!!
by: 小西 真人

DSC09473

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコルサは良いタイヤですね。

 

 

 

 

 

DSC07835

 

 

 

 

ヴィゴレッリで使っているのがスキンサイドの25C。

 

 

だいぶ見た目が黒ずんできたので、足回りのリフレッシュも兼ねて

手持ちの別ブランドのタイヤに替えてみました。

 

 

 

すると乗り味激変。

 

タイヤ自体は軽量なはずのに、ハイグリップな分コギが妙に重くなり

キレのいい加速がスポイルされるようになってしまいました。

 

 

 

この感覚はイマイチ好きになれない・・・

と再び手にしたのはグレーサイドのコルサ。

 

 

安定のスムースな転がり感と乗り心地の良さに

「あぁこれだよこれ」な気分です。

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

DSC09471

 

 

 

 

〇VITTORIA  CORSA(クリンチャー) 700×25C  

 

¥7,020-+TAX/1本

 

 

 

 

 

様子見のつもりで数本とった「黒コルサ」の25Cですが

結構あっさり売れていってしまいました。

 

 

自分でも買おうと思っていたのに・・・

 

 

 

 

そんな折、追加注文分が届きました!!

 

 

 

今回も若干数なので早々に売り切れてしまうかもしれません。

 

チェックはお早めに。