【CINELLI】いかついヤツありました!!!【グリップ】
by: 村上

 

 

 

 

クロスバイク、フラットバーロードにお乗りの皆さま!

 

 

 

グリップがシンプルすぎるな

 

っておもいませんか??

 

 

そんな時にはカスタムすればいいんです!

 

 

ひじょ~に面白いグリップを発見しました。

 

IMG_5892

 

 

IMG_5893

 

 

IMG_5894

 

CINELLI / GRIPS MIKE GIANT

 

(RED / BLACK)

 

¥3,500+tax

 

 

クランプ径は22.2mm、

 

長さは129mmです。

 

 

見るからに個性的&いかつそうなデザイン!

 

 

CINELLIのバイクのみならず

 

あらゆるバイクの印象を変えてくれます。

 

 

 

見た目に反して(?)

 

ベルベット素材がしっとりとした

 

手触りの良さを実現しています。

 

 

 

cinelli_bar_tape_mike_giant_art_grips[1]

 

 

また、エンドキャップは左右で違うデザインになっており、

(メーカーサイトより)

 

細かいところですが、オシャレが詰まってます。

 

 

 

自転車持ち込みでの交換工賃は¥800+tax

 

で承っております。

(完成車と同時購入の場合、工賃はかかりません。)

 

 

 

春からは心機一転、

 

新しいグリップで他人に差をつけましょう!!!

 

 

ご来店お待ちしております!