【DE ROSA】上質なイタリアンロードバイクあります!【PLANET】
by: 小俣 伸城

 デローザのブラックでかっこいいロードバイクありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8299

 

IMG_8294

DE ROSA / PLANET ¥375,000- +tax

(現金でお支払いの場合は3%のポイント付)

 

 

 

 

デローザのミドルグレード、レーシングバイクのプラネット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8300

 

IMG_8307

店頭在庫はマットブラックxグロスブラックの色気ムンムンなカラー!

デローザらしい高級感あるルックスで渋いですねー。

ワタクシには絶対似合いません・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8296

 

IMG_8306

フレーム形状はシンプルですが、トップチューブ、ダウンチューブはヘッドチューブにかけて太く、シートステーもアイドルやニックに比べて太くなっており骨太な印象。

 

しかし剛性と快適性をバランスよく合わせ持つフレームはクセがなく初心者の方でもお選びいただけますし扱いやすくなっております。

レースからロングライドまで幅広く活躍するオールラウンダーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8298

去年から完成車販売が始まったアイドルと同じく、アッセンブルされたパーツはカンパニョーロで統一されています。

プラネットはカンパニョーロのケンタウルをフルセットで!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8304

ホイールもカンパニョーロ、カムシンを標準装備!

 

アイドル完成車もそうですが、こちらもバリバリのイタリアン仕様!

妥協ないアッセンブルです!

 

誰もが憧れるデローザのカンパ組が税込みでも約40マンエンともなるとなかなかお安く感じてしまう不思議!

サイズは50でご用意しております。

店頭にて展示中!ぜひ現物をご確認ください!