【山頂付近は小雨】久しぶりに板屋峠いってきました!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_1041

 

 

 

昨日は久しぶりに板屋峠を登り五ヶ山ダム付近を走りましたが、前回は最後のカーブ位置で凍結していてそれ以上登れなかったので今年初の板屋峠でした。

 

 

 

 

そしていつも同じ現象が起きるのですが、個人的に終盤のカーブの景色がどこも似ているので久しぶりに行くと最後のカーブを必ず手前で、ひどい時には2つ手前で間違えてしまい、

 

 

 

 

 

 

まだかっ、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

となるので、毎度きついことこの上ないのです。

 

 

IMG_1039

 

 

 

今年もまた大変お世話になると思います。

 

 

 

 

 

天候は少し肌寒く、平地は曇り峠や山頂付近は小雨と自転車乗りにとってはなかなか走りにくい気候でした。

 

 

 

 

 

今日はもっと肌寒く、しばらくはこんな感じの気候が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな気候の日に大活躍するこんなかっこいいレインジャケットがお求めやすくなっております。

 

 

 

 

 

雨の日はなるべくなら走りたくはありませんが、イベントなど走らざるを得ない日や降ったり止んだりを繰り返す日、この日の様な小雨程度の日にしっかり活躍するレインジャケットです。

 

 

 

 

 

IMG_0963

 

CRAFT / VERVE RAIN JKT

¥16,800,+TAX ➡ ¥10,080,+TAX

 

 

 

レインジャケットとしては珍しく伸縮性に優れフィット感が抜群。

 

 

 

また、防風、防水、透湿素材を採用していますが、かなり薄手に仕上げられており、自転車用のレインウェアとしての完成度の高さはさすがCRAFTだと感じます。

 

 

IMG_0965

 

 

 

 

 

レインジャケットといえばどうしても汗で蒸れる事が起こりがちですが、背中上部のベンチレーションと脇部分のメッシュパネルで蒸れを抑えます。

 

 

IMG_0967

 

IMG_0973

 

 

 

 

バックポケットはジッパー付きで反射素材も各部に配され視認性の高さもしっかり確保しています。

 

 

 

IMG_0972

 

IMG_0969

 

IMG_0964

 

 

 

特価対象はサイズはS、Mのみ!

 

 

 

一つあるとかなり重宝します。

 

 

 

ご来店の際はぜひご試着下さい!