【春夏ウェア】ストレッチパートを備えた、カペルのウィンドブレーカー!
by: 小西 真人

DSC00510

 

 

 

 

 

 

この時期特に「ウィンドブレーカーが重要」というのはわかるけど

あの伸びない生地のツッパリ感が苦手で・・・

 

 

という方にオススメの一着が、リオンから登場です!

 

 

 

 

 

 

DSC00491

 

 

 

 

〇LION de KAPELMUUR  ウィンドブレーカー 

 

エアリアル サテンブラック  ¥14,500-+TAX

 

 

 

「サテンブラック」とありますが、つやつやしたサテン地ではない

黒の濃いところが実はストレッチ素材。

 

 

 

 

 

 

DSC00504

 

DSC00507

 

 

 

 

首の後ろ・肩口から脇、腕の裏側と手首周り。

 

 

前からの風の影響を受けづらく、前傾姿勢を取る動きに干渉する部分に

ストレッチ性の高い素材を配置することで、ウィンドブレーカー特有の

キシキシした着心地の悪さや動きづらさを解消しています。

 

 

 

 

今週末はまた寒くなるとかなんとか。

 

 

 

雲が出てきた。陽が落ちた。雨が降ってきた。

風が強くなってきた。高いところに登った。

休憩していたら身体が冷えた・・・

 

 

脱ぎ着することで、ライド中の気温の変化に対応させ

身体が冷えるのを防ぐウィンドブレーカー。

 

 

サイクリストの必需品です。