【ローラー台】MINOURAのハイブリットローラー再入荷です。【FG540】
by: 小俣 伸城

 

定番ハイブリットローラーが再入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

fg540-m1

MINOURA / FG540 ¥47,686- +tax

 

 

従来のリアエンド固定のローラー台と違ってフロント固定式になりますので、特にカーボンフレームでローラーを回す方には安心してご利用いただけるローラー台です。

 

 

 

 

 

 

fg540-m2

また、ガチガチに固定するタイプではないため多少左右に振れますので実走感も高いですね!

 

コンパクトに収納できますので使わない時は邪魔になりませんし、車に積んでレースやイベントでアップに使っていただけますので便利ですよ。

 

 

また、この時期汗などボタボタ垂れてくるので、扇風機と専用マットがあると助かります!

 

 

 

 

 

 

trainermat4-m

MINOURA / トレーニングマット ¥3,241- +tax

 

 

マットの中ではなかなかお求めやすいモノになっております。

汗で床がビショビショになる前に一緒にお求めください。

ある程度の防音効果もありますよ。

 

室内トレーニングに興味のある方!ぜひご検討ください!