【MAVIC】日焼け対策!アームカバーオススメです!
by: 小俣 伸城

 

   

日焼けが辛い季節になりました・・・

 

 

 

 

 

 

DSC00882

昨日のライドでグローブ焼けがこんなんですよ・・・

 

まぁ、ワタクシみたいなクソ汚いおっさんのお肌はどうでもいいんですが、サイクリストのみなさまはグローブ焼けが嫌だって人結構いると思います。

ヒリヒリしていたいし!

なんといっても日焼けは疲れますし!

ロング走る時はなるべく日焼けを避けた方が快適に走れますね。

 

というわけでアームカバーのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC00880

MAVIC / COSMIC UV SLEEVES ¥4,300- +tax

 

 

 

パフォーマンスと快適さを引き出すため、汗の蒸発を促進させ、人体の熱を吸収する高機能素材37,5テクノロジーを採用。

従来品の5倍の速乾性を誇ります!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00877

着け心地はバチッと装着できるので違和感なし!

UVプロテクション機能により日焼けから肌を守ります!

熱い夏でも快適に着用できる優れものですよ!

 

 

サイズも一通り揃ってます!

試着の際はスタッフにお声かけください!

ぜひ店頭にてチェックをば!