【脚攣った】もうだめだ・・・と思ったら【Mag-on】
by: 小俣伸城

 

 

  

先日はお休みをいただきましてHSRサイクルロードレース第2戦に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

1525357649754

風が強くてなかなかしんどい1日でした。

 

今回はGWということでワイズロードからはワタクシのみ参加。

 

そして数名お客様も参加しており、偶然観戦にこられてる方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

無題

 

DSC_9154

高校生のS君はビギナー参加!

2回目とは思えない堂々とした走りで最終ラップまで集団のいい位置に!!

しかし最後のストレートで機材トラブルにより順位を落としてしまいました。

いやー惜しかった!!!次は狙える!

 

次回は表彰台狙ってがんばってほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9191

お車同行させていただきましたS藤さんもエキスパートで危なげなく集団ゴール。

次回はガチスプリントお願いしまーす!!(笑)

 

 

で、ワタクシはといいますと初のチャンピオンクラス参戦だったのですが、27位とショボい結果で終わりまして・・・

ただでさえショボい走力なのに、ラスト数週はちょっと意気込んでみたんですが・・・

位置取りのヘタクソさ全開で押し出されてからの脚オワタで撃沈ですた\(^o^)/

次はもうちょっとがんばります・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 1525357637286 

 

脚のないおじさんは途中で結構ガッツリ脚攣りしてしまったのですが、こいつのおかげでなんとか千切れず完走できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9208

Mag on / エナジージェル ¥280- +tax

 

結果脚攣ったんですが、攣ってからでもまだ間に合う!

去年の大分エンデューロでもバキバキに攣りながらも何度も助けられました!(笑)

ぜひ2つくらい忍ばせていただければと思います。

 

次回は大分チャレンジサイクルロードレース参加します!