【SHIMANO】迷彩シューズでクールにロングライド!!!【新入荷】
by: その他

みなさんこんにちは

 

あかしです。

 

 

 

本日ご紹介するのはコチラ

 

IMG_1957

 

SHIMANO RP5 GRAY CAMO ¥18,500¥14,800+TAX

 

 

シマノシューズのコンフォートモデルにあたる「RP」シリーズのセカンドグレードであるRP5の限定モデルのカモフラージュ柄が入荷しました!!!

 

 

 

旧モデルRP5はベルクロで締めるタイプでしたが、

 

 

今作はレーシングモデルに投入されていたBOAダイヤルが投入されております。

 

 

また、それに伴い片側224g(42サイズ)と、50gの軽量に成功しています。

 

 

 

 

普段レーシングモデルのR171を使っている私ですが、

 

RP5を履いてみるとしなやかなアッパーの素材と、BOAダイヤルによる足全体が締め付けられる感覚からくるフィット感に驚きました。。

 

IMG_1962

 

 

ソールの硬さもスティッフネスレベル8と柔らかすぎず硬すぎずで長い距離を乗っても疲れにくそうです!!!

 

 

 

 

限定カラーの方はサイズ40、41、42、43が入荷しております。

 

 

 

 

ホワイトやブラックも在庫しております。

 

 

IMG_1956

 

IMG_1958

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね!