【SALE】速そうなフレームと速そうなホイールを組み合わせてみた
by: 小俣 伸城

 

         

店頭にある特価フレームと特価ホイールを合わせてみたらすげーかっこよくなりました。

この組み合わせかなりいいかも!!

 

 

 

 

DSC00919

 

DSC00917

NEILPRYDE / NAZARE LTD F/S ¥214,800- +tax

40%OFF ¥128,880- +tax

 

MAVIC / COSMIC PRO CARBON 前後セット ¥175,000- +tax

ASK!!

 

 

 

福岡天神店限定特価です!

 

 

高い空力性能を誇るナザーレとコスカボの組み合わせ。

めちゃくちゃシブいです!

コスカボは大人の事情で価格掲載できませんが、超お買い得になっております!

 

フレーム+ホイールセットで○○マンエンだなんて・・・

 

 

 

 

 

 

DSC00925

 

DSC00923

 

DSC00920

フレームはC6.7カーボンを使用したレーシングモデル。

エアロロードの枠組みに入るナザーレですが、登りも平坦もいけてしまうオールラウンドバイクです。

見た目は硬くて乗りにくそうですが乗り味は意外とマイルドで初心者の方にもオススメできるフレームですね!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00926

コスカボは旧型モデルですが、現行品よりもハイトが高い52㎜!!

ホワイトロゴのバキバキレーシーなホイールです!

平坦爆走したい方にもってこいの定番ホイール!!

もちろんホイール単体での購入も可能です。

 

 

 

 

 

 

DSC00918

このままコンポーネントを決めてバラ完も承っております。

ナザーレの在庫はSサイズ、1点のみの限定価格です!

その他フレーム、ホイールも多数在庫しております。

 

ご希望ありましたらスタッフまでお声かけください!!