【バイオレーサー5000】レースやイベントを控え、愛車をよりフィットさせたいI様
by: 嘉悦賢

先日、今後のレースやイベントを控えて、愛車を今よりもっとフィットさせたいとバイオレーサー5000をご依頼いただき実施させていただきました。

 

 

49分52秒_551

 

 

コースはレースやイベント参加が目的でのフィッティングのため、コンペティションコースで測定。 

 

 

 

 

結果 

 

サドル高 ほぼ同数 

ハンドル落差 29mm → 71mmへ

サドルを限界値まで前に出し後退幅減

 

 

 

以上をシミュレーターで確認していただき、ペダルが回しやすい、また、お尻周りの筋肉が使いやすい、との感想をいただき、以下の作業で実車への落とし込みを行いました。

 

 

 

サドル高はほぼ同数でしっかりとご自身の経験から適切なサドル高で乗られていました。

 

ハンドル落差は骨格と目的に合わせ落差をしっかりつけて深い前傾に。

また、余分なコラムはカットさせていただきました。

 

サドル後退幅を減らし膝の位置をできる限りペダルを踏み込みやすいように設定。

 

 

 

 

 

 

レース会場やイベント先でお会いできたら、また感想をお聞かせください!

 

 

 

バイオレーサー5000はご予約制となります。

ぜひお電話でお問い合わせください。

 

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/