お揃い!ウキウキ!サイクリング【春夏ウエア】
by: 山中ちさと

 

 

こんにちは!アルバイトスタッフの山中です!

 

 

 

はじめての投稿です(*’ω’*)

文章に変なところがあると思いますが、ご了承ください( ;∀;)

 

 

 

だんだん暖かくなってきて、自転車日和ですね!

 

 

冬眠していた自転車仲間のグループラインが

動き出してきたんではないかと思います(笑)

 

 

 

グループライドって楽しいですよね~

 

 

 

今回紹介するのは、

グループライドでも活躍しそうなサイクルジャージです(*´з`)

 

 

 

特にカップル夫婦でサイクリングを楽しまれている方に

おすすめなのがコチラ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1712 le coq sprtif ラインアートジャージ ¥13,000+税

  

le coq sportif のペアルック

 

スタッフ井上に手伝ってもらいました(笑)

 

 

チームジャージじゃなくて、”ペアルック”っていいですよね~

 

なんだかつらいライドでも楽しくなりそうですよね(#^.^#)

 

 

 

他にもペアルックできそうなジャージはコチラ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

IMG_1718 le coq sportif ラインアートジャージ BWT ¥13,000+税

 

 IMG_1713

 le coq sportif 3Dジャージ ネイビー ¥14,000+税

 

IMG_1716

le coq sportif 3Dジャージ ブラック ¥14,000+税

 

 

 

このルコックのジャージは袖がレースカットになっているので、

 

より空気抵抗が少なく走れるのが特徴です!

 

 

 

 

 

 

「サイクルジャージお揃いは恥ずかしいな~(*_*)」

 

という方はコチラ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1723

  le coq sportif ライトシェルジャケット ブラック ¥23,000+税

 

 こちらは防水されているジャケットです

 

 

透湿性もあるので、これからの梅雨の季節

肌寒く、小雨が降っているときなどに活躍しそうです(*^▽^*)

 

 

 

もちろん”ペアルック”できます!

 

 

 

 

 

 

これから、レースやサイクルイベントが多くなると思います 

そんな時に、”ペアルックでアピールしちゃいましょう!

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/