【シューズ】限定生産SPDシューズXC5が数量入荷!【SHIMANO】
by: 小俣 伸城

 

硬派なデザインでお馴染みのシマノ製品ですが、最近はS-Phyreシリーズを筆頭にシンプルで大人なデザインのものが増えてきました。

 

そして今回はかっちょいいSPDシューズが入荷!

受注生産品なので店頭在庫限りの限定モデルです!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01063

SHIMANO / XC5 ¥18,500- +tax

 

グオォォォ!これかっこいい!!

いい意味でシマノっぽさを残しつつも洗練された質感が絶妙なかっこよさ!!

 

シューズとしてはクロカンやシクロクロス向けのSPD使用。

 

本来は2色展開だったのですが、グレイは数が少なく速攻で売れてしまいました・・・

ワタクシもグレイがほしかったのですが・・・チクショウ!

 

 

 

こみあげてくる悔しさを胸に、涙をこらえてブラックを試着してみました・・・

 

 

 

 

 

DSC01058

 

DSC01059

ブラックむちゃくそカッコイイやん!

 

 

今年のシクロクロスに、と思っておりましたが普段使いでも全然アリですね!

普段着にも合わせやすいデザイン!

流行のシューレースタイプなので見た目がさらにカジュアルでいい感じ!

ブラックもありですな!!

 

 

 

 

 

 

DSC01065

で、こちらのシューズ、カジュアルなだけでなく内容もなかなかによろくして

重量がなんと片側301gと軽いんです!

 

 

 

 

 

 

DSC01061

またソールにはミシュランのカーボンミックスソール!

ソール剛性は12段階中の7となっておりほどよい剛性をもったソール。

 

まさに普段使いからレースまでこなせるオールラウンドなシューズ!

見た目もいいとなると・・・物欲がとまらん!!

 

当店スタッフも既に確保済み!

 

5/28現在でサイズはブラック40, 41, 42, 43が1足づつ!

 

限定シューズなので無くなったら終了です!!

気になる方はぜひ店頭にてご試着を!!

 

  

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/