【お客様の1台】LOOKのクライミングバイク785HUEZ RSできました!!
by: 小俣 伸城

 

         

ご依頼いただいて約半年・・・

 

LOOK 785 HUEZ RS

 

ルックが本気で作り上げたバリバリのクライミングフレーム!

やっと組み上げることができました!!

W様、大変お待たせいたしました!

 

 

 

 

 

DSC_9240

 

DSC_9248

 

DSC_9250

超かっこよく仕上がりましたよ!

ヒルクライムをメインに走られているW様。

パーツ構成もなかなか軽いものを使用しまして、

 

 

 

 

DSC_9220

ペダルなしで5.8kg・・・

W様これダメや!

UCI規定ひっかかりますよ!(笑)

 

っていうくらい軽いバイクに仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

DSC_9244

メインコンポは手堅くR9100デュラエース!

ペダルはルックのKEOブレードTiと軽量モデルを!

 

 

 

 

 

 

DSC_9241

 

DSC_9246

ハンドル、ステム、ピラーはフィジークで統一。

フィジークのちょいとコジャレタロゴがバイクとマッチしていてかっこいい!!

ピラーはさらに軽量なモノをお持ち込みいただいておりましたが、0オフセットタイプによりポジションがうまく出せずフィジークのカーボンモデルで組んでおります。

 

 

 

 

 

 

DSC_9249

バーテープは評判のCICLOVATIONのレザータッチ。

シルバーをご希望いただきましたが、カラーによってはメーカーも欠品している人気のバーテ―プ。

これが車体と相性よく最高にかっこよくなりました!

 

 

 

 

DSC_9243

そして、せっかくなら・・・とご依頼いただいたボトルケージはルックのカーボンケージ!

重量なんと15g・・・むちゃ軽いやん・・・

 

 

 

 

 

DSC_9247

ホイールはレーシングゼロカーボンをセット!

高回転で軽量のカーボンクリンチャーホイール!

こちらも手堅い選択で間違いないホイールです!

 

 

 

 

 

DSC_9242

そしてサイコンも新調していただきまして、こちらはガーミンのブランニューなEDGE130をお選びいただきました!

画面が小ぶりでどうかと思ったのですが、実際見てみると文字などはっきりしていてとても見やすいですよ!

ストラバで早速乗ってるログを拝見しましたので、気にいっていただけてると幸いです!(笑)

 

 

 

というわけで、超登り仕様なステキな1台を組むことができました!

椿ヶ鼻に向けてかなり軽量バイクをご用意できて羨ましい限りです!!

ワタクシもなんとか軽量化して椿ヶ鼻に備えたいと思います!(笑)

 

この度はご利用ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

スキルアップキャンペーン 6月1日(金)~7月1日(日)

6月は夏に向けての準備期間! 梅雨の間に自転車のスキルアップを!

bnr_skillup_2018

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/