【セール】ピナレロ2019年モデルの情報解禁!!ということは今年モデルのGAN RSは・・・【Pinarello】
by: 小俣 伸城

 

        

ピナレロ2019情報解禁されました!

 

 

2019はGANシリーズが大きく変わりまして、RSとSがなくなり

PRINCE FXとPRINCEが差し変わる形でラインナップされました!

 

フレーム形状は現行DOGMAにかなり近づき、ニューモデルとなるようです!!

 

 

ということは・・・

GAN RSはこれで最後。

福岡天神店に1台あるんですが・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

特価になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9300

 

DSC_9308

 

DSC_9299

Pinarello / GAN RS ULTEGRA ¥498,000- +tax

 

➡〇〇%OFF ASK!!!

 

価格は店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9305

 

DSC_9303

とうとうGAN RSも特価です!

これ新型アルテついてるしフレームは東レT900カーボンだしでむちゃくちゃ走るレーシングバイクですよ??

しかもGAN RSがラストとなると買わない手はありません!!

 

 

 

 

 

 

DSC_9302

ほぼすべての完成車に共通しますが最初についてくるホイールはフレームに対してちょっと弱いですが、〇〇〇〇円も値引かれてたら・・・あの定番ホイールがもうちょっとで手に入るかも??

夢が膨らみます!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_9304

 

DSC_9306

 

DSC_9307

 

しかも当社では36回まで1%のスペシャルローンもご用意ありますので、無理なく憧れの自転車を購入することもできますよ!

ご希望ありましたらお声かけください!

 

こちらのGAN RSはサイズ51.5が1台のみになります!

無くなり次第終了です!

 

他社フラッグシップに負けないスペックを誇るGAN RS!!

ぜひともこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

スキルアップキャンペーン 6月1日(金)~7月1日(日)

6月は夏に向けての準備期間! 梅雨の間に自転車のスキルアップを!

bnr_skillup_2018

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/