自転車の保管に縦置きスタンド!
by: 山中ちさと

 

 

 

 

 こんにちは!

アルバイトスタッフの山中です

 

 

 

昨日は台風で大変でしたね(*_*)

福岡に台風なんてめったに来ないので、

傘とかさすの大変でした(+_+)

 

 

 

今日は、カラッと晴れて一気に夏モードに突入しましたね!

 

 

これから自転車日和になりますね~

わたしもそろそろ自転車に乗ろうかなと思っています(笑)

 

 

 

わたしも使っているコチラを紹介します↓↓↓↓↓

IMG_1997 

ミノウラ DS-2100 ディスプレイスタンド ¥13,241+税

 

 

お値段高めなんですが、使い心地と便利さは値段以上です!!!

 

色はブラックとホワイトがあります

IMG_1998

スタンド自体の重さが、

約4.7Kgあるので、とても安定感があります。

(持って帰るのが大変なのでご注意ください( ;∀;))

 

 

また、縦置きでも横置きでも使用できるので、

スペースを取らずにおくことができます!

 

 

わたしも昔、お家の中で、

一人暮らしの家だと

どうしてもスペースとると狭くなってしまうので

このスタンドで縦置きしていました!

 

 

今のお家は、玄関の外の狭いスペースに縦に置いてます!(笑)

 

 

 

地震でも台風でも倒れなかった強いスタンドです(^o^)

 

 

 

 

自転車の保管に困っている方は

是非検討されてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/