アームカバーで夏のライドを快適に!
by: その他

 

 

みなさん、こんにちは

 

 

7月に入ってまた一段と暑くなりましたね。。。

 

 

私は最近自転車に乗る機会も増えて、気付いたら日焼けで腕の皮がぺりぺり剥け始めている始末です。

 

 

と言うわけで今日紹介するのはコチラ

 

IMG_0082

  

 N-rit TUBE9COOLET2 アームカバー ¥1,700+TAX

 

 

暑い夏場に自転車乗るのにアームカバー付けるなんて暑苦しいと思れるかもしれません。

 

 

しかし、実際はむしろ逆でアームカバーを付けることで汗を吸収し涼しく快適になります。

 

 

 

 

更にUVカットもしてくれるという事で夏場にとても重宝しそうですね。

 

IMG_0081

 

フクロウ?のプリントが可愛らしいですね

 

 

 

IMG_0084

 

試着してみた感想ですが、素材がとてもしなやかで柔らかいのでフィット感がいいです。

 

それでいて着けていて窮屈感や圧迫感を感じる事もありません。

 

 

カラーはブラックとホワイトの2色あります。

 

 

 

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

  

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/