【悩み解決?】このシートクランプは革新的です!
by: 荒木耀平

いよいよ夏って感じがして個人的には今日の様な晴れた日が好きなんですけど、それにしてもアツイアツイ

 

 

 

 

 

 

メッチャアツイ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の福岡市の気温は観測史上最高とかスタッフも言っていましたが、ホントに外出るとサウナみたいな感じでヤバかったです(汗)

 

 

 

 

 

そんな今年の夏!

 

 

 

 

 

 

 

いまからキャンプのシーズンで自転車に乗ってキャンプに行かれる方も多いと思います!

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

 

 

「やべえ!俺のチャリ、キャリア取り付けたいけど取り付けできる穴が無いじゃん!!」

 

 

 

 

 

って方も、もしかしたらいるかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分のCAAD8もダボ穴はないです・・・

 

 

 

 

 

 

そんな人たちの悩みを解決するパーツが入荷しました!!

 

 

IMG_7271 

 

 

 

 

GIZA PRODUCTS 

 

 

 

 

 

 

キャリアダボ付きシートクランプ

 

 

 

 

 

¥1,000-+tax

 

 

 

 

 

 

名前の通りシートクランプなのですが、キャリアを取り付けたりすることのできるダボ穴が付いてます!

 

 

IMG_7272 

 

 

 

 

これがあればフレームにダボ穴が無くてもキャリアなど取り付けることが出来ますね!!

 

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/