【OAKLEY】フライトジャケット入荷!!これむちゃくちゃいいですよ!
by: 小俣 伸城

 

 

先日から取り扱いが始まりました、オークリーのアイウェア!

昨日のブログでもご紹介させていただきましたが数種類既に入荷しております。

 

 

 

 

 

 

DSC_9664

スタッフどもが興奮して試着しまくりです!

どこか暖かい国の人々に見えますが、ワタクシを含め、みなれっきとした福岡天神店スタッフです・・・(笑)
 気持ち悪いスマイルですが、それでもアイウェアはかっこいい!

 

 

 

 

 

 

DSC_9664

そしてワタクシがオススメするのはユキザワと川崎がかけてるフライトジャケット!!

 

 

 

 

 

 

DSC_9668

OAKLEY / Flight Jacket ¥31,000- +tax

 

 

 

 

ツールではヴァンアーヴェルマートなんかが使用しているオークリーの新型アイウェア。

先日まではマイヨジョーヌとともにスペシャルカラーのフライトジャケットを身につけていましたね。

 

 

 

 

しかし最近の自転車用アイウェアって異常にかっこいいのがおおいですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_9669

(撮影協力お隣のトムソーヤ様。プラモデルいっぱい売ってます。)
 

これなんて某地球連邦軍の量産型MSばりのロボット感!!

ワタクシこれ欲しいです!

 

 

 

 

 

 

DSC_9670

上部のフレームをとっぱらったため前傾時の視界も広くなりました。

すごい見やすい!

 

そして装着時のフィット感がハンパない!

 

 

 

 

 

 

DSC_9671

ノーズブリッジを

 

 

 

 

 

DSC_9672

こんな感じで立てることで顏とレンズの間に隙間ができるためレンズのくもり防止効果もあります!

また光を遮る位置にフレームを固定することも可能。

頬に当たってしまう方はブリッジを立てることで余裕をもって装着可能ですね。

 

テンプルは2種類の長さが付属しておりますのでヘルメット装着時に合わせてお選びいただけます!

 

空気力学的エンジニアリングがどうのこうので空気抵抗も少ない最強のサングラスの1つ!!

これむちゃくちゃ良さそうです!

 

オークリーはジョーブレーカーだけじゃない!!

 

ぜひ店頭にてご試着を!!

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/