【Pinarello2019】PRINCE FXに続いて!PRINCE 105が入荷してきました!!
by: 小俣 伸城

 

 

       

DSC_9688

先日入荷しましたプリンスFXに続いて・・・

1つ下のミドルグレード、プリンス105が入荷してきました!!

 

 

 

 

 

DSC_9689

Pinarello / PRINCE 105 ¥385,000- +tax

(現金でお支払いの場合は3%ポイント付)

 

 

ついに現実的な価格のロードバイクが入荷です!!

50万のFXはちょっとタケェ・・・って人にはこちらをオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9700

 

DSC_9693

 

DSC_9697

 

DSC_9699

グロスのブラックxレッドの超攻撃的なカラーがむちゃくちゃかっこいい!

こういうカラーのバイク好きな方多いんじゃないでしょうか???

またトップチューブはカーボン柄が見えており、ちょっとテンション上がります!かっこえー!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9690

東レT700を使用したミドルグレードカーボンフレーム。

去年までのGAN Sグレードになりますね。

見た目はドグマF10に近い形状ですが、FXと同様に金型は別物となっています!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9694

 

DSC_9692

FXと同じくフォークフラップやeLinkシステム、コンケーブダウンチューブなど採用されており、ピナレロの技術が詰まった仕様!

空気抵抗への意識はむっちゃ高いです!

 

 

 

 

 

 

DSC_9695

パーツは新型のR7000 105で組まれております!

よくよく見るとまだ単体商品としては未入荷の新型クランクついてます!!!

ブレーキやクランクもR7000で揃えてあり、妥協はなし!!

 

サイズは46.5と51.5の2台入荷しております!

2019年モデル待ちのみなさま!お待たせしました!

ぜひ店頭にてご覧ください!!!

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/