【乗鞍アフター】美ヶ原に行ってきました
by: その他

2678BDAC-680D-45D8-B4DF-487C7A50E339 

 

乗鞍でこんがり日焼けした私は

翌日、早朝からリカバリがてら、観光も兼ねてサイクリングに出かけました

 

というわけで、乗鞍とは反対側の美ヶ原へ

 

 

ちらっとルートを調べた感じ、獲得標高は乗鞍とほとんど変わらないんじゃないかと

薄々感じていましたが、のんびり登れば大丈夫さ!

と自分をごまかしつつ出発

 

着替えやら何やらの宿泊道具がパンパンに詰まって

やたらと重いバックパックを背負い、ひーこら登ります

 

標高が上がるとパンがパンパンに(言いたかっただけ)

 

B24CCD94-72AC-41BE-9D56-9C8888561F6D

 

5kmごとに休憩する牛歩戦術で地道に進軍

 

 7CE890FA-6BE4-49BC-9303-510F640DBF83

 

 

カオスだ……

 

3時間かけて美ヶ原高原に到着

 

 CCC93EFE-882F-4EFB-B02F-63EEA25A9FBC

 

 

Windowsのデスクトップのような風景だ!

という感想を抱きつつ

 

 

 8FE19D08-B5C6-4A86-845B-6CF5DCAE6963

 

 

ポニーとの邂逅を果たしたり

 

 

 B711059F-9B06-4719-8A93-C7093C744B3E

 

 

愛車の写真を撮ったりしてました

なかなかに映える風景です

 

 

飛行機の時間も迫っているので

後ろ髪を引かれつつ下山開始

 

行きとは違うルートで下ってみるか〜

と思って入ったルートが

 8CB07C73-5AEA-4C3F-8E06-5983A6AF1982

不穏すぎますね

 

 

 

予感は的中して、途中17%の下り且つ

丸型の減速帯に突入して脳内シェイクされつつ

決戦用のzippちゃんのリムが悲鳴をあげながら

 

なんとか下山完了

 

 

 297F9A70-D678-4983-A031-D56BFECDB66E

 

 

夏らしい、素晴らしい天気です

 

更に日焼けに追い打ちをかけていきます

 

 

 

無事に余裕を持って空港に到着

 D45E53B8-2E5C-4650-925D-87ECEE34A6E9

 

行きと同じようにハードケースを借りて

快適な空の旅を楽しみ、福岡に帰りました

 

 1D0CCF3F-91EF-43E8-A9D9-4032EAF660DC

 

 

非常に充実した乗鞍遠征だったと思います

 

また来年も参加したい!と強く思った、そんな三日間でした  (おわり)

 

Indoortrainingtop 

室内トレーナーキャンペーン

● 売価¥30,000(税抜)以上の室内トレーナーなら
    10%分のY’sClubポイントを付与(現外5%)

 

● 売価¥80,000(税抜)以上の室内トレーナーなら
    20%分のY’sClubポイントを付与(現外15%)

 

詳しくは上のバナーをクリック!!

 

 

 

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/