【FELT2019】ニューFR5が入荷!
by: 小俣 伸城

フェルトのミドルグレードカーボンバイクが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0973

 

DSC_0972

FELT / FR5 ¥248,000- +tax

(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%となります。)

 

 

去年のモデルはレッドがベースでしたが、今年はブラックをベースに差し色で赤が入っておりより締まった印象になりました!

ダウンチューブのブラックにホワイトロゴはフェルトらしく漢な感じがします!

 

 

 

 

 

 

DSC_0974

 

DSC_0977

 

DSC_0976

フレームはUHCアドバンスドカーボンを使用。 ミドルグレードながらもかなり軽量に仕上がっており、塗装込みでフレーム864g(540サイズ、小物なし)、フォークが320gといい数字を弾き出しております!

ただ軽いだけではなく薄いカーボンのみを緻密に積層することで上位グレードと同じ剛性と快適性を実現!

 

 

 

 

 

 

DSC_0975

コンポーネントは105R7000で統一!

ホイールは後々もうちょっといいやつにしてあげるとより軽くなりますよ!

 

ちなみに重量は51サイズで実測こんな感じです。

 

 

adsfasdf

カタログ値だと560サイズで8kgなのでちょっとアレですが・・・

それでも全然軽いですね。

鉄下駄でこの数字ならホイール変えれば即7kg台突入です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0979  

というわけで軽量バイクが25万で買えてしまうのです!

しかもまだまだ伸びしろがあると思うと恐ろしい・・・

サイズは51で在庫しております。

 

以前試乗したことがありますが漕ぎも軽くて思った以上に乗り心地もよく、ヒルクライムからロードレースまでオールラウンドに使えるバランスいいバイクですよ!!

 

ぜひ店頭にてご確認ください!

お待ちしております!

  

インスタPOP-1

 

 

 

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/