【福岡天神店限定】DE ROSAのエアロフレームSKの限定完成車がかっこいい!!
by: 小俣 伸城

 

先日組んだSKの福岡天神店限定完成車。

我ながらカッコイイ・・・と思います(笑)

しかも結構価格に対してパーツ構成もいい感じだと思うんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0971

 

DSC_0966

 

DSC_0961

DE ROSA / SK 福岡天神限定完成車 ¥550,000- +tax

 

SKってフレーム単体で¥348,000- +taxもするんですが完成車価格55万で結構いいパーツいれることができましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0965

まずコンポーネント。

ここはアルテグラR8000をチョイス!

やはりレーシングフレームですからしっかり走れる上位グレードを!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0969

ブレーキはダイレクトマウントになります!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0963

ホイールはなるべくコスパのいいやつを!

ということでレーシングクアトロを選びました!

アルミホイールながらも35mmと少し高めのリムハイトがエアロフレームのSKに似合う!!

フルクラムのホイールということで回転もよくローグレードながらもガッツリ走れるホイールです!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0973

ハンドル周りはデダで統一。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0970

シートはフィジークのアリアンテをセット!

しかもコレ、R1でカーボンレールの超お高いサドルです!

こんなステキなパーツまで組みこめました!

サドルだけでウン万円ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0962

 

DSC_0968

 

DSC_0972

 

DSC_0967

そしてフレームはデローザのエアロフレームSK!!

ピニンファリーナとの共同開発ということでデザイン性も高く芸術品みたい!

真っ赤なフレームがフェラーリみたいで情熱的でかっこいい!

 

もちろんプロ機材なので走行性も高くゴリゴリに走りたい方におススメしたいバイクです!

 

今回はサイズ50でご用意しております。

 

1台のみの限定車です。ぜひともご検討ください!

お待ちしております。

 

インスタPOP-1

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/