【防寒対策】そろそろトゥーカバーとかいるんじゃないですか???
by: 小俣 伸城

 

 

朝が寒い季節になってまいりました。

朝練の時はジレ羽織っていくのがお決まりになってきましたが、とうとうトゥーカバーも出動しだしました!

正直まだまだトゥーカバーなんて必要ないって方がほとんどだと思いますが、ワタクシ足先がすぐ冷えてしまうので既に必需品になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1054

もうすぐ11月になりますしなるべく防寒アイテムは速めに用意したいところです。

店頭には豊富にトゥーカバーやシューズカバーを在庫しております。

 

ちなみにトゥーカバーってこういうやつです。

 

 

 

 

 

DSC_1056

前半分だけおおうタイプのカバーなのですが、これだけでもかなり違ってきます。

ワタクシのような足先が冷えやすい方はぜひとも試してみてください!

 

 

 

 

インスタPOP-1

 

 

 

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/