【MERIDA2019】ステルス戦闘機!!マットブラックのエアロロード、リアクト4000入荷!
by: 小俣 伸城

メリダのエアロロード、リアクトのニューモデルが入荷しております!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1208

 

DSC_1206

MERIDA / REACTO 4000 DISC ¥289,000- +tax

(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%となります。)

 

マットブラックにホワイトラインが入ったシンプルなデザイン!

バーレーンメリダカラーもラインナップされてますが、個人的にはブラックが好みです!

バリバリのエアロフレームとの相性もバッチリでかなりいかついです!

 

リアクトはメリダのエアロロードとしてラインナップされておりますが、性能に対して価格がお求めやすくコスパがむちゃくちゃいいんです。

国内外のプロチームへも機材供給しており、バーレーンメリダや宇都宮ブリッツェンなどが使用。

レースでもよくリアクトは見かけますね。それくらい定番のロードバイクなのです!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1209

 

DSC_1213 - コピー

リアクト4000はラインナップの中ではミドルグレードの位置付となり、ガッツリ走りたいという人にオススメしたいモデル。

価格がお求めやすいということもあり、初めての1台にもオススメしやすいですね!

 

 

 

DSC_1212 - コピー

 

DSC_1214 - コピー

コンポーネントは105をベースに。ブレーキは油圧ディスクを搭載!

もうディスクの波がきています!

キャリパー部の台座にはメリダオリジナルの冷却フィンがついています。

悪天候のライドでも油圧ディスクだと安心ですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_1218 - コピー

ホイールがディスク用なのでブレーキ面までブラックになりより見た目がかっこよくなります!

12mmのスルーアクスルになり剛性もアップ!

 

今時なイケてるエアロロードなのです!!

サイズは52で在庫中!

 

ぜひ店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタPOP-1

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/