【秋冬ウェア】朝は寒すぎる!!防寒アイテムが必須です!!
by: 小俣 伸城

今年はレーパンのみで走り切るつもりでホットクリームとか用意してたんですが、先日の朝練で早速レッグウォーマー履いてしまいました・・・だって寒いんですもの・・・

今朝の通勤もタイツで通勤の口だけ野郎です・・・

 

昼ならまだしも朝と夜はもうレーパンだけだと死ねる季節になってきました。

冬用のウェアのご用意はできてますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

DSC_1269

朝から昼にかけて走るときなんかはやっぱりレッグウォーマーがあると便利です。

厚くなったら脱いでしまえばいいですし!

足先も冷えてきたのでシューズやトゥーカバーもあるといいですね!!

 

 

 

 

 

 DSC_1268

 

DSC_1054

 

DSC_1270

 

DSC_1271

店頭にもレッグウォーマーやその他冬用ウェアなど多数ご用意あります!

さすがに寒くなってきたからか最近は飛ぶようにウェアが売れていきますので、あるうちにぜひご用意ください!

 

試着もできますのでスタッフまでお声掛けください。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/