【SALE】シナプスカーボンアルテグラが大特価!
by: 小俣 伸城

 

 

今日はむちゃくちゃ寒いですね。

完全に冬になってしまいました、福岡県。

 

こんな寒い冬はロングライドですよ!!

一定の負荷で淡々と走る事で心肺強化し来シーズンへ向けての土台作りができますし、なにより楽しいです。

しかも寒い寒いとかいってますが、走りだせば10分ほどで暑くなります(笑)

 

そしてロングライドと言えば各社ラインナップしているエンデュランスロードが一番快適に走る事ができ、走り終わりのダメージも少ないですね。

 

いいタイミングでこんなの入荷してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1432

 

DSC_1425

CANNONDALE / SYNAPSE CARBON ULTEGRA ¥270,000- +tax

〇〇%OFF ASK!!!

 

 

キャノンデールのエンデュランスロード、シナプスのアルテグラモデルが特価になってます!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1428

 

DSC_1429

 

DSC_1430

 

DSC_1434

スーパーシックスやシステムシックスのような直線的なフォルムとか打って変わってフォークやリア三角ががっつりねじれております!

そしてシートチューブもこんな感じで穴あいちゃってまして、これは見るからにむちゃくちゃ振動吸収しそうですが実際かなり快適性は高いです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1435

そしてそんなエイリアン的なルックスからのキャノンデールのコーポレートカラーであるグリーンが相まっていい感じで近未来のモンスター感を醸し出しておりますね。

かっこいい!!!

 

タイヤは25cが標準装備されていますが、28cに変えてやればさらに快適性アップ!

ちょっとしたグラベルなんかもこなせるロードバイクになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1433

 

DSC_1431

 

DSC_1426

パーツ構成も妥協なくアルテグラ+SIクランク+マヴィックアクシウムホイールと完成度高めな完成車になっております!!

 

ロングライド好きな方やちょっとしたアドベンチャーライドなんかをしてみたい方にはぴったりな1台ではないでしょうか!

バイクパッキングして数日かけてのキャンプライドとかもアリだと思いますよ!!

 

11/23現在でサイズは51と54で在庫しております。

 

特価車なので早いもの勝ちです!

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/