【パワーメーター】もはや必需品???ステージズのパワーメーターがお安くなってます!【STAGES】
by: 小俣 伸城

 

最近風強いですねー。

昨日おとといと連休いただいておりましたので自転車乗りまくってたのですが、風が強くて進まないぃぃ!!

 

サボってるわけではないのにスピードがでない!

 

 

 

 

そんな時にあると便利なのがパワーメーター!

 

 

 

 

 

 

パワーメーターがあればサイコンの画面上で自分がどれくらいの出力で走っているのかが数字で見ることができます!

なので、向かい風が強くてスピードがでなくてもどれくらいがんばってるのかが簡単にわかるのです!

 

これによりロングライドの時なんかもペース配分が簡単です。

風の影響関係なく、出力を見ながら走るだけ。

100kmを超えるライドですとペース配分が重要です。

最初は元気なので調子に乗ってガンガン回していくと帰りが地獄です・・・(笑)

 

 

 

 

 

というわけでパワーメーター導入いかがでしょうか??

 

今、ステージズの片脚計測パワーメーターがお安くなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1665

 

DSC_1664

STAGES / DURA ACE R9100 170mm ¥87,000- +tax

¥78,300- +tax

 

 

 

DURA ACE R9100用になります。

 

片脚計測タイプなので左クランク外して付け替えるだけ。

超簡単!

 

 

 

 

 

 

DSC_1663

 

DSC_1662

センサーがすごく薄いので大抵のフレームで取り付け可能!

重さも20g増くらいなので軽いんです!

チームスカイも使用していた実績もあり、オススメのパワーメーターです!

 

ガーミンやレザイン、ブライトンなどパワーメーター対応のサイコンを使用されている方でしたらすぐお使いいただけますよ!

 

バリバリにトレーニングしたい!というアスリート気質な方には特にオススメしたいですね!

 

詳しく知りたい!という方は店頭にてご相談ください!

 

お待ちしております!

 

 

 

最新冬物ウェアセール

 

 

1127-ワイズ2018ウィンターキャンペーン

今、MAVICホイール買ったらスプロケタダです!!

(対象ホイールは上のバナーでご確認ください。)

 

 

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/