【Jrバイク】サンタさんにお願いするならこのバイク!【Bianchi】
by: 山中ちさと

こんにちは!

 

 

 もうすぐクリスマスですね!

 

みなさんは大切な人へのプレゼント

 

もう決めましたか?

 

 

 

 

サンタさんに代わって、

 

こどもたちの欲しいものを聞いてみましょう!

 

 今年の流行はなんでしょうか、、、

 

 

ふんふん、

 

 

ゲーム!!

タブレット!!

ドローン!!

 

 

いまどき!って感じですね!

 

サンタさんは流行に付いていくの大変ですね(*_*)

 

 

その中に紛れて、

 

自転車をほしがっている子供がいるみたいですね、、、

 

 

 

ふつうの自転車(ママチャリのことかな?)じゃないやつがよくて、、、

 

 

だれとも被らなくて、、、

 

 

かっこよくて、、、

 

 

どこにでもいけそうなやつ、、、

 

 

男の子女の子も乗れるやつ、、、

 

 

 

なるほど、なるほど

 

 

 

 

IMG_3338

Bianchi Pirata 26 CK16  ¥55,000+tax ➡ ASK!!!!!

 

 

 

 これどうですか!?!?

 

ビアンキが出している

 

ジュニアバイクです!

 

わたしの身長は160cmなのですが、

 

ぺったりあしが付くサイズ感!

 

 

 

 

サドルを調節すると、

 

145~150cmぐらいのお子さんでも楽々乗れるサイズ感です!

 

 

 

IMG_3339

 

 

タイヤはごつごつしていて、

 

マウンテン仕様になっています。

 

 

 

これで砂利道でも普通の道路でも、

 

楽しくサイクリングできますね!

 

 

IMG_3340

 

 

 

 

 このモデルは2018年で所謂、

 

 

型落ちというものなのですが、

(それでお安くなっています!!) 

 

 

2018年モデルのみ!

 

黄色のかわいい差し色が入っています!

 

 

この黄色は、

 

伝説のロードレーサー、マルコパンターニ

 

ジロ・デ・イタリアツール・ド・フランス

 

2つのロードレースを制覇して

 

20周年の記念に作られたものです。

 

 

なので、この色合いは2018年モデルのみなんです!

 

 

 

とってもかわいいですよね!

 

自転車が楽しくなった小学生!中学生のみなさん!

 

是非、サンタさんにお願いしてみてください(#^.^#)

 

 

 

 

その他のジュニアバイク、キッズバイクが欲しい方は、

 

スタッフまで相談してください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最新冬物ウェアセール

 

 

1127-ワイズ2018ウィンターキャンペーン

今、MAVICホイール買ったらスプロケタダです!!

(対象ホイールは上のバナーでご確認ください。)

 

 

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/