【キャットアイ】お得なライトが入荷しました!!
by: 吉岡奈那

 

 

こんにちは!!2019年の初投稿です(*^^*)

 

年も明け、お仕事や学校が始まっている方も

 

いるのではないでしょうか??

 

今年も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

さて、今回紹介する商品はこちら⇓⇓⇓

 

DSC_0228

 

キャットアイ ライトキット

 

VOLT400/RAPID MINI (BLK)  ¥9,000 +TAX

 

 

なんと!!リアライトもついてこのお値段!!

 

 

安いと思いませんか(゚д゚)!

 

 

 

 

VOLT400は長時間使用でき、明るく優れたライトです

 

 

 

 

そんなVOLT400とリアライトを別々で購入すると、

 

 

1万円以上はかかってしまいます。。。

 

 

しかし、このセットは1万円でお釣りが出ますよ!!

 

 

 

 

是非、お買い求めになってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

お得なライトを手に入れるチャンスですよ(^▽^)/

 

 

ご来店お待ちしています~

 

最新冬物ウェアセール

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/