【超絶特価の逸品】SRAMのあいつが破格です・・・
by: 荒木耀平

皆さんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

当店の特価品コーナーですんごいの見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_1179

 

 

 

 

 

 

SRAM 

 

 

 

 

 

 

 

RED ERGODYNAMIC R10

 

 

 

 

 

 

¥56,000-+tax¥30,240-

 

 

 

 

 

 

コチラはSRAM REDの10速専用のシフトレバーになります!!

 

 

 

 

 

 

今は11速が普及しており、最新のコンポではカンパニョーロが12速を公式に発表しています。

 

 

 

 

 

 

 

がしかし!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ10速のコンポを使っている方もかなりいると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな方で、もしSRAMの10速を探している方であればかなりお買い得!!

 

 

 

 

BIANCHI STORE の山中隊長もSRAM REDの10速を愛用しています!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1178

 

 

 

 

 

「早い!安い!軽い!三拍子そろってはりますやん!!(笑)」

 

 

 

 

とびっくりのご様子(^◇^)

 

 

 

 

 

ちなみに「早い」は変速スピードの事らしいです(笑)

 

 

 

 

 

おっと、うしろに新しく入荷したBIANCHIのウェアが見えております・・・

 

 

 

 

 

 

ウェアついては近日中にブログにてご紹介予定なので気になる方はチェックお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

REDですが、レバーはカーボンでできており軽量性に優れています!!

 

 

 

 

 

 

 IMG_1180

 

 

 

 

 

そしてSRAMの代名詞といってもいいDouble Tap!!

 

 

 

 

 

 

 

この独特なクリック感はすんごい癖になります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚が好きなファンも多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

掘り出し物なので在庫は一点のみとなります!!!

 

 

 

 

 

 

我こそは!!という方がいらっしゃいましたら是非店頭までお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/