【これからロードバイク買うなら】EMONDA ALR 5 DISCがかっこよくてトレンド抑えててオススメです!
by: 小俣 伸城

 

最近朝寒いけど昼あっつくて服装がむずかしいです。

福岡はそうでもないのか、ワタクシの住む大野城市は朝やけに寒いんですよ。

んで福岡に着くころには灼熱汗だくになるという・・・まぁウェア選びがヘタなだけなんですが・・・ヘヘッ

 

 

 

 

 

って、そんな30半ばのオッサンのつまんない話はどうでもよくてですよ?

 

 

 

 

 

春になりだいぶ暖かくなってきまして、これからロードバイクを始めたいという方が増えてまいりました!

ワタクシだったらこれをプッシュするかも!

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1282
TREK / EMONDA ALR 5 DISC ¥199,000- +tax
(現金でお支払いの場合は3%ポイント付。)

 

 

 

 

 

 

トレックのオールラウンドバイク、エモンダディスクです!

 

 

 

dsc_1284
アルミフレームながらも軽量で高い剛性を誇るレーシングバイク!
フロントフォークはフルカーボンフォークをセットしており、キレッキレの走りが可能です!

 

 

 

 

 

 

dsc_1283

アルミなのに溶接部がむっちゃキレイなんですよ。
ほんとはカーボンなんじゃないの?と疑ってしまうほど!

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1285
ブレーキは今時の油圧ディスクブレーキ。
高い制動力を誇り高速走行時の安定したブレーキが可能!
長距離のダウンヒル時もレバータッチがやさしいので楽々です!
もちろん前後ともスルーアクスルです。

 

 

 

 

 

 

dsc_1287

コンポーネントは新型105をフルセットでアッセンブル!!
なかなかのコスパの良さですよ!

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1286
そしてこのシンプルなフレームデザイン。
むっちゃツボですこういうの。

派手もいいけど、奥ゆかしいの代名詞のようなワタクシにはこのデザインがハマりました (´゚ c_,゚`)プッ

 

 

 

店頭在庫は52でご用意しております!

通勤通学からガチンコレースまでこれ1台で!
メインバイクをお持ちの方は練習用にいかがでしょうか!

ご来店おまちしております!

 

 

アルバイト大募集!!

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

未経験者でもOKです!

時給¥1,000-~ (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/