【令和キャンペーン】新年号令和になりましたので爆安セールやります!ニールプライドがスーパー特価!!
by: 小俣 伸城

ハッピー令和!!

 

 

 

 

新年号になりまして皆様盛り上がっていますでしょうか!

ニュースを見てますと、令和元日に入籍だったり、元日出産の特集だったりと盛り上がってますね。

知人も飲み明かしたり、ロングライドいったりと楽しんでいる様子です!

 

ワタクシは平成最後は22:30頃に帰宅してご飯くって、ちびまるこちゃん見ながらひっそりと寝落ちしてしまい、特になにごともなく平成が終わってしまいました(笑)

 

 

普段飲む発泡酒をプレモルにしたくらいでしょうか・・・

 

 

 

 

 

まぁそんなワタクシのしょうもない平成最後の過ごし方なんてどうでもいいんですが・・・

 

ワイズロードでは令和一発目からパンチきいたキャンペーン色々と実施しているのですが、「新年号令和キャンペーン」と称しまして、ロードバイクを一部爆安特価でご用意いたしております!

 

個人的な目玉はこちら!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0464

 

IMG_0462

NEIL PRYDE / BURA 105 ¥299,000- +tax

 

 

 

 

が、なんと 40%OFF!!!

 

 

 

¥179,880- +tax!!!

(現金特価になります。その他お支払の場合は35%OFFとなります。)

 

 

もうちょいで半額やん!!!

 

超超超大特価!

 

 

 

 

 

 

IMG_0463

 

IMG_0465

 

IMG_0470

 

BURAはニールプライドのラインナップでは軽量オールラウンドバイク。 もちろんフルカーボンのレーシングバイクです!! 型落ちではありますが5800系105を搭載したフルカーボンバイクが17万円台とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0466

しかもニールプライドって見た目もかっこいいんですよ。

 

なかなかない独特なデザインセンスですよね。

 

乗ってる人も少ないので圧倒的にかぶる事が少ないです!

 

なにを隠そうワタクシもニールプライド乗りですがなかなかお見かけする機会が少ないです。

たまにレースでニールプライド乗りの方とお会いした時は会話はせずとも「お互い分かってますね」と認め合っています。(一方的に感じてる可能性大)

 

少数派な方には理解していただけるはず・・・(笑)

 

 

 

もちろん乗り味も硬すぎず軟すぎずのちょうどいい絶妙なラインでファッションサイクリストからレースまで視野に入れてる方まで幅広くおすすめできる1台です!

 

 

IMG_0469

バリバリ走れるレーシングバイクで見た目がかっこよく、人と被りにくくてお求めやすい・・・

 

完璧じゃないですか???

 

サイズはSで在庫しております!!

 

ビビっときたらワイズロード福岡天神店まで!!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

reiwa_cam_bnr

 

 

 

 

 

mavicポスター-1 (2) 

MAVIC買うなら今です!!

ホイール購入でポイント10倍!

アパレル、シューズ、タイヤ購入でポイント5倍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

cannpoint

今ならキャノンデールの2019年モデルが超お得!

詳しくはバナーをクリック!!

 

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

未経験者でもOKです!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/