【夏の日差し対策】日焼け止め&ケア用品のご紹介です
by: 古閑森 聖

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフの古閑森です。

 

 

いよいよ日差しが強くなって来ましたね

 

 

皆さまは日差し対策ってしてますか?

 

 

 

 単に日焼けが嫌という方ももちろんですが

 

 

 

ライド中に受ける日差しのダメージも実は馬鹿にできません!

 

 

 

 そんな時に活躍するのが

 

 

unnamed-8.5

 

【日焼け止め Top Athlete Sun Protect Fighter  3,500+税】

【専用クレンジングオイル Waterproof Cleansing Oil 3,300+税】

 

 

 

「な〜んだ日焼け止めかぁ」

 

 

 

と思ったそこのあなた!ちょっと待った!!!!

 

 

 

実はこれ…

 

 

 

トライアスロンの選手なども愛用する

 

 

 

本格的な品物なんです!!

 

 

 

もう「水に強い」なんてレベルじゃあございません

  

 

 

【思いっきり泳いだって大丈夫なんです】

 

 

 

もはや説明不要の「 SPF50+  PA++++ 」

 

 

 

あとはお使いいただくだけです!

 

  

 

 

続いてのご紹介はこちら

 

 

0

 

 

【sixtus スポーツフルード 1,147+税】 

【sixtus リラックスクリーム 2,000+税】

【sixtus スポーツソープ 2,550+税】  

 

 

 

こちらは運動後のケア用品です

 

 

 

「スポークフルード」は運動後のリフレッシュのためにメントールを配合し、疲れた筋肉を冷却しながら回復させます。

肌も引き締め、保湿効果もあります。

 

 

 

「リラックスクリーム」は運動後の溜まった乳酸を減少させ、凝り固まった筋肉をほぐし、筋肉の回復を促すマッサージ用クリームです。

 

 

「スポーツソープ」は使用したスポーツフルードやリラックスクリームを 素早く洗い流す専用のクレンジングソープです。

 

 

 

 運動時の疲労軽減のための日焼け止めと運動後のケアで

 

 

今年の夏も元気に乗り越えましょう!!

 

 

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

mavicポスター-1 (2) 

MAVIC買うなら今です!!

ホイール購入でポイント10倍!

アパレル、シューズ、タイヤ購入でポイント5倍!!

 

 

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

未経験者でもOKです!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/