【ガチムチエアロハンドル】SUPERZEROカーボンがかっこよすぎる!!!
by: 小俣 伸城

呪いのパンク地獄からようやく脱出した感のある今日この頃ですが、気分転換にタイヤをコンチネンタルのゲータースキンに変えました。

 

グランプリ5000でもよかったのですが、ゲータースキン使ったことなかったんですよ。

価格もお求めやすいですし!!

 

そして近々ハンドルも変えようかなと思っているのですが、そのタイミングでこんなの入荷です。

 

 

 

 

IMG_0879

 

IMG_0880

DEDA / SUPERZERO CARBON BAR (外-外420㎜) ¥31,760- +tax

 

 

当店でバラ完のご依頼を頂く際に一番選ばれてるハンドルですね!

エアロ形状+かなりマッチョなシルエットで相当かっこいいです!

 

 

ちなみにステムも入荷してますよ。

 

 

 

 

 

 

DSC_1756

DEDA / SUPERZERO ステム ¥12,840- +tax

 

 

ステムはアルミ製になります。

ステム長は90㎜~120㎜までご用意!

90㎜のみがブラックになります!

 

装着イメージはこちら!

 

 

 

 

IMG_0872

 

IMG_0874

 

 

 

ウッヒョォォォ!!!

 

 

 

 

今時ウヒョォーとか言っちゃうくらいかっこいいですね!

このブラックとレッドのバランスが絶妙によい!

 

高い空力性能と合成を併せ持ち、性能面が上がる事も間違いない!

 

しかしやはりカッコよさが一番大事!!

このかっこいいハンドルとステム、いかがですか???

 

我こそは!という方、スタッフまでお声かけください!

 

取り付けなどのお見積りお出ししますよ!

 

 

 

mavicポスター-1 (2) 

MAVIC買うなら今です!!

ホイール購入でポイント10倍!

アパレル、シューズ、タイヤ購入でポイント5倍!!

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

未経験者でもOKです!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/