【NEW ARRIVAL】ルコックの超絶イケメン秋用ジャージ
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

今日は暑いなぁ~と思って買ったアイスを忘れて

袋の中で溶かしたニシノです

 

 

 

 

本日は

 

そろそろ涼しい気候になっていくだろう

と願いを込めたブログになります

 

IMG_5016

 

 

LE COQ SPORTIF

 

 

3D防風サーモジャージ

 

 

¥16,600+TAX

 

 

をご紹介します

 

 

 

やっぱりウェアって見た目重要ですよね

 

 上の写真でもお分かりいただけると思いますが

 

 

めちゃめちゃカッコいいです

 

 

全体的にスリムに作られておりシルエットまでカッコいい

 

IMG_5017

 

 

後ろから見るとこんな感じ

後ろ側が長めに作られていて

自転車に乗って前傾姿勢をとっても

 

シッカリと腰周りもカバー

 

 

IMG_5019

 

 

 

前面は風を通しにくい素材になっていて

 

走行中の前方からの風からお腹まわりを守れます!!

 

IMG_5022

 

 

腕、側面、背面は全体的に通気性が確保された素材になっており

 

余計な熱や湿気を外に逃がしてくれそう!!

 

IMG_5020

 

 

袖もしっかり絞られており

 

手首から入ってくる風を防ぎます

 

IMG_5023

 

 

背面には15℃でこのウェアがんばれますよーって書いてあります

(天候、体調にもよりますが…とも書いてあります)

 

 

IMG_5025

 

 

 

ちゃんと鍵や小銭など

ちょっとした貴重品を入れられるジッパー付きの小さめポケットもあります

 

 

 

 

 

そしてニシノ感動の…

 

 

IMG_5026

 

 

左、真ん中のポケットはフリース地なのですが…

 

IMG_5027

 

 

一番右はメッシュになってるのです!!

 

 

これからの時期乾燥していくと気になるのが

 

 

さかむけ!!

 

 

 

フリースだと引っかかって痛い痛い!

 

 

一番右に頻繁に出し入れするものを入れて

 

 

さかむけが引っかかるのを防止しましょう!

 

 

 

ニシノも秋、冬の自転車は初体験です

 

ニシノと共に寒くない暑くない快適な秋冬を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

試着もできますので

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

店頭にはお得なSALE商品がいっぱい!

 

IMG_1240

ビンディングシューズデビューしたい方必見! 

SPD、SPD SLどちらにも対応で1万円以下!

 

 IMG_1243

愛車のホイールをグレードアップ!!

 格段に走行性能が向上する?!

 

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/