【サタデーライド】晴れなのか雨なのか。糸島いってきました!
by: 小俣伸城

本日は糸島グルッとライドしてきました!

 

参加された方々、お疲れ様でした!

 

本日は怪しい天気で天気予報もぎりぎりな感じでしたが、フタを開ければバカみたいに暑い1日でした(笑)

やはりワタクシ晴れ男でした。

 

その後は晴れすぎたのか、福岡に帰ってきたら今度は大雨でしたねー。

 

 

 

というわけで、本日は初参加のM様含めた4名様+SRスタッフ2名のライド。

 

 

IMG_1362

見ての通り超晴れてます!

 

ルートは予定通り二見が浦~芥屋の大門~立石山~前原の超いい感じのパン屋さんまで!

 

 

 

 

 

 

IMG_1325 (1)

 

 

IMG_1299

 

IMG_1337

 

IMG_1350

 

二見が浦付近のインスタ映えスポットよってみたんですが、なかなか楽しいですね(笑)

 

色々とおもしろ写真とれるのでおススメです!

 

 

 

 

 

 

IMG_1383

 

IMG_1393

 

IMG_1387

ゆるポタではあったのですが、恒例のヒルクライムももちろん組み込みまして企画しておきながら自分が死ぬ思いをしたという・・・(笑)

 

でも上った先には絶景がまってますから!!

 

立石山は斜度きつめですが、距離は短くて景色もいいのでおススメです!

 

 

その後はK様おススメのパン屋さんで茶をしばく。

 

とても素敵なお店でしたが、名前も場所も失念してしまいました・・・

 

とそんなこんなで約50kmほどのライドでした。

 

 

次回は来週10月5日(土)で予定しております!

 

場所などはまた追ってブログで報告させていただきます!

 

初心者の方や走る場所がわからない、走る仲間がほしい!という方!

ぜひともご参加ください。

ロードバイクだけでなくクロスバイクでの参加もOKです!

ペースもゆっくりポタリングですよ!